Home BlogBeauty 「2019年ベストコスメ」ファンデーションいらずの肌に♡

「2019年ベストコスメ」ファンデーションいらずの肌に♡

by mamia

2019年、これを買って良かったな。変化があったなと思う物を、ご紹介。

次のblogでベースメイクから実際に使用した肌の状態を写真付きでまとめていきます✍️

河北裕介プロデュース「&be UVミルク」

“立体的な顔になる”大人気メイクアップアーティストがプロデュースした &be UVミルク
こちらの良いところは、

☑︎これだけで肌がトーンアップ

☑︎SPF50

☑︎お湯だけでオフが出来る

というところ。

手に塗ってみると…

先程よりも、塗った場所だけ肌のトーンが明るくなっています!
光の加減により、艶も出ています。
塗った部分だけ周りと比べて一目瞭然。
このアイテム1つだけで、下地やコントロールカラーもいりません♡!
肌がワントーン明るくなり、本当に驚く程にベースが整います。


&be(アンドビー) UVミルク 30g_ボディ&フェイス用(日焼け止め)

大きいサイズもおすすめ。


&be(アンドビー) UVミルク 116g_ボディ&フェイス用(日焼け止め)

ETOVOSのハイライトクリームで艶肌に

CHANELやコスメデコルテなどのクリームハイライトが人気だった2019年。シャネルのハイライトクリームなんて、いつ行っても品切れで買えない!なんて声もチラホラ。

3000円台で購入できる、「ETOVOSのミネラル クリーム ハイライト」を使うようになってから、本当にお肌を褒められるようになりました。

「お肌ツヤツヤだね!何使ってるの?」と聞かれるのが嬉しくって、ついついこの子を塗りたくってしまいます(塗り過ぎ注意!😂)

でも本当に、これを使い始めた次の日から(正確にはこれだけではなく、次のblogでご紹介する手順とアイテムを使ってから)、

お肌ツヤツヤ!化粧品何使ってるの?と沢山聞かれるようになりました♡🥺(ほんっとーに嬉しい)


ETVOS(エトヴォス) ミネラルハイライトクリーム 4g ツヤ肌 ハイライター 【河北裕介コラボ】【メーカー在庫限りで販売終了】

お気づきの方も多いかと思いますが、河北裕介さんプロデュースのコスメは、Amazonプライムで放送されているbeauty the  bible内でも紹介されています。

あの番組の影響力はとても凄く、番組内で紹介されたコスメは直ぐに完売、オンラインショップでは通常価格よりと高値で販売されています。

とても参考になる番組で、美容が好きな方必見の内容です♡

まだ見た事がないと言う方は、こちらから30日間無料で視聴が可能なので、ぜひチェックしてみて下さい。

短時間でサラサラヘアになる「moremoのウォータートリートメント」

⇩blogでもご紹介しましたが、

モレモのウォータートリートメントが安いのに凄い!サラサラヘアに

moremoのウォータートリートメント「ミラクル10」。こちらを使い出してから、腰まであるロングヘアのケアがかなり楽になりました。

本当にサラサラになるのでお勧めです。


[モレモ]moremo ミラクル10ウォータートリートメント200ml 海外直送品 Miracle 10 Water Treatment [並行輸入品]

プチプラで優秀「メイベリン Vフェイス デュオスティック」

今流行りのスティック型のシェーディング&ハイライトが使いやすいメイベリンの「Vフェイス デュオスティック」

ハイライトとシェーディング、両方使えるのが便利であるのと、ハイライトの色合いも綺麗🥰

ハイライトは瞼にそのまま塗っても良い😌ちょっと艶を足したいとき、ちょっと影をつけたいとき。これ1本で済むのもいいですね。

2色ある、明るめの方を購入しました💕

“こすらない洗顔”でクレンジング不要!肌の摩擦を減らすマストアイテム

皮膚科医推奨 〈plus RESTORE〉のクレンジングソープ。

泡で出るタイプの洗顔でW洗顔不要。肌に1番良くないとされる摩擦による肌の刺激。

最近は、いかに肌を擦らないかという事に気をつけるようになってきたので、顔を擦らないためにこちらを購入しました。
☑︎無香料、無着色、無鉱物油

☑︎パラベンフリー・アルコールフリー


プラスリストア クレンジングソープ泡 ホームケア 【メイク落とし】【洗顔料】【ダブル洗顔不要】【泡クレンジング】【ポンプタイプ】 (1本)

Amazonプライムで放送されている、beauty the bibleでも話題となった、美容科の石井美保さんがプロデュースされている洗顔も欲しかったのですが、こちらも同じような効果だったのでこちらを購入しました。(石井美保さんの方は品切れで入荷に数ヶ月かかるそう)
日焼け止めもおすすめ▼


プラスリストア UVローション<日焼け止めローション SPF50 PA+++>30ml

番外編…

コスメではないけれど、良かったもの

ダイソーのパフ置きが優秀!

ファンデーションのスポンジスタンド。パフを洗って乾かすのにも、そのままスタンドとしてもとにかく優秀♡これを購入してから、使う毎にパフを洗って、清潔なパフを保てています。

繰り返し出来ていた顎のニキビ対策に漢方「十味敗毒湯」

顎にだけ繰り返し出来ていたニキビ(吹き出物?)。1つ治ってはまた1つ出来…と負のループを繰り返していたこの数ヶ月。

皮膚科に行った際に処方してもらった漢方十味敗毒湯を飲み始めたところ、まだ1週間も経っていないのに凄く調子が良くなりました。

本来、漢方は飲み始めてから効果が出るまでに2週間かかるという物なので、こんなに早く効果が出るなんて思ってなかった♡

ニキビ1つあるだけで、その日のメイクの仕上がりが全然変わってきますよね。

コンシーラーなんて使わなくても良い肌の状態は、まずはニキビやニキビ跡の赤みを消す事からなので、効果のあった漢方をご紹介しました😌

お肌を綺麗にするためには腸から綺麗に


ナチュリズム アフターダイエット 180粒

友人に教えてもらってすごく良かったナチュリズム。便通へのアプローチだけではなく、Lカルニチンや白インゲンなども配合されているため、脂肪燃焼効果などダイエットにも◎

これも本当に良かったです☺︎教えてもらってから、3回目のリピ買い👆

 

 

LINEショッピングでのビューティーコラム連載スタート

LINEショッピングでの連載もスタートしました♡良ければこちらもご覧下さい♪https://lin.ee/pOjCz8A

 

次のblogから、下地やハイライト、シェーディングを実際に顔にメイクした写真でご紹介していきます✏︎

※下地の綺麗さだけでも伝えたいので、是非最初だけでも読んでみてください(o^^o)

 


 

 

You may also like

Leave a Comment

[instagram-feed]